子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

はな☆さんの体験記

Large

はな☆さん

電車が大好きな五才と二才の男の子のママです。電車スポットやとにかく身体を動かせる所にお出掛けしてます。

レベルフォローフォロワーいいね
280054
おすすめコース
表示回数:1,114
はな☆さん

【和歌山】赤ちゃんの亀も触れる!串本海中公園の後は地元で有名なパン屋さんと温泉へ

帰省した際にずっと気になっていた串本海中公園へいってきました。この日はすごく風が強かったのですが、展望塔にも歩いていき、海の中の魚たちを間近で見ることができましたよ!お昼は焼きたてピザを食べ、夜はトロッコに乗って温泉にいくはずが、トロッコの時間に間に合わず直接温泉に行くことになりました。

赤ちゃん亀が触れる!

ずっと気になっていた串本海中公園へ行ってきました!水族館自体は小さいですが、中はきれいですごく見やすかったです。子供は外のプールで海亀にエサをやれたのが珍しく嬉しかったようです。ちょうど海亀の赤ちゃんを触れる時間だったので、さわらせてもらいましたよ。

地元で有名なパンやさんへ!

こちらのピザがすごく美味しいとの事で、行ってみました。手前がパン屋さんで、奥がカフェスペースです。昼過ぎに行きましたが混んでいて、カフェスペースは席が少な目なこともあり満席でした。
子ども用の椅子があったので、三歳の息子はそちらを利用しました。子ども用取り皿も用意してくれましたよ。マルゲリータは、二時頃で既に売り切れていたので、野菜がたくさん乗ったピザを頼みました。手前のパン屋さんで買ったパンも持ち込めるので、ピザを待つ間に子ども達はそちらを食べさせました。

行ったスポット:nagi

夜は温泉へ

湯治としても有名な温泉のようでたくさんの方が来ています。お湯が結構熱くて、子どもはすぐ出てしまいましたが、長く浸からなくてもすぐ暖まりますよ!
入り口の売店コーナーではお土産等も売っていました。

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック