子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

おひるねアート大会で体験!クリスマス等おひるねアート集!

掲載日: 2015年12月8日更新日: 2017年5月16日大下孝枝

予約初日に300組のチケット完売!おひるねアート大会!

小さなベビーのいるパパやママにおすすめしたいのが、おひるねアート。撮影会では、同じぐらいの年頃のママやパパたちと知り合う機会にもなり、楽しく撮影しながら育児の悩みや、情報も入ってくるので通いたくなる! そんな声も聞かれます。
12月8日に行われた日本おひるねアート協会2ndアニバーサリー大撮影会! 30分でチケットが売り切れたこの大会の様子を取材しました。

クリスマスなどの季節感をとりいれたおひるねアートに沢山出会える!

日本おひるねアート協会2ndアニバーサリー大撮影会に来ていたパパやママたちから多くきかれたのが「大好きなおひるねアート」に一度に沢山であるのが魅了! という声。どんなアートが見られたのでしょうか? クリスマスや季節のものからご紹介します。

タイトル:メリークリスマス!

by 南部法子

タイトル:くるみ割り人形

by 西原ゆみ

タイトル:赤ずきんちゃん

by 佐藤志津香

タイトル:冬のさんぽ道

by 関美世

タイトル:あじさいの庭

by Mao

タイトル:音楽を奏でて空までおさんぽ

by みさきさやか

タイトル:castle

by ことう あや

タイトル:白ウサギを追いかけて

by 佐藤睦美

タイトル:ひまわりブランコ

by 柴田 明代

タイトル:AirMailクリスマスver.

by 佐藤 有紀

おひるねアートに行こう!

沢山のパパやママが楽しく子どもとかかわる時間となるおひるねアート。是非お出かけしてみてくださいね。

おひるねアートイベント一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • RSS
  • follow us in feedly
  • チェック

ライター紹介

大下孝枝

「いこーよ」編集部。いこーよサイト編集とタイアップを中心に担当。 モンテッソーリ教育教師 小学生の女の子二人のママです。 子どもと一緒にお出かけすることが好き!お料理するのが好き! 子どもと一緒に成長していきたい、一緒に幸せな体験沢山していきたいと願っています。

ライターの最新記事

あなたにオススメの記事