子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

植物と灯りが彩る、植物園のクリスマス。

高知県人気ランキング週間4月間4年間13

高知県立牧野植物園

高知県高知市五台山4200-6
口コミを書く施設情報を送る

お知らせ

※営業時間や定休日などは最新の情報ではない可能性があります。
特に、2019年10月1日以降の料金は、必ず事前に公式情報でご確認ください。

2020年11月28日 09時34分

植物と灯りが彩る、植物園のクリスマス。

12月12日(土)〜25日(金)は、牧野植物園のクリスマスウィーク!
高知市街を一望できる「こんこん山広場」に、昼間も楽しめる、灯りと植物で華やかに彩ったクリスマスムードたっぷりのフォトスポットが登場します。植物園ならではのクリスマスをお楽しみください。

クリスマスウィーク


今年は正門からのご入園がオススメ!
モミノキのツリーがお迎えします。

会期中の土日とクリスマス・イブ&当日は夜間開園よるまきのクリスマスナイトも開催。
こんこん山広場のフォトスポットでロマンティックな夜景を背景にご家族で撮影をお楽しみください。
そして、お子さまに人気の星空観察会の開催が急遽決まりました☆
12月12日(土)と19日(土)の二日間限定で、こんこん山広場で行います。

クリスマスウィーク


クリスマスナイトの日にはよるカフェも登場しますよ。
スイーツとあたたかいドリンクに癒されてくださいね。
※イートインのみの日と、テイクアウトのみの日があります。詳しくは公式HPをご覧ください。

事前予約制のクリスマスディナーもあります。
既に12月24日(木)は満席となっていますので、ご予約はお早めに。
※クリスマスディナーは前日満席となりました。

クリスマスウィーク




牧野植物園ではベビーカーの無料貸出を行っています。
クリスマスウィークは屋外のイベントになりますので、あたたかなブランケットなどをご持参いただくと安心ですよ。
パパもママも防寒対策をしっかりとしていただいて、冬の植物園のお散歩をお楽しみください。


牧野植物園公式HP クリスマスウィーク

高知県立牧野植物園のお知らせ一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック