子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」は親子の成長、夢の育みを応援します!

ohanajyaya3さんの体験記

ohanajyaya3さん

息子(中学生以上)

レベルフォローフォロワー参考になった
200063
おでかけ日記
2014年5月6日(火)
表示回数:1,243
ohanajyaya3さん

小淵沢フィオーレ

入場料無料!!!!!!(*≧∀≦*)~♪お花が沢山咲く時季に行くと良いですよー!!敷地が広い!!!!駆け回ってお腹ペコペコ~で、お弁当持参で食べられるし、軽食ならカフェで頂けますよ。
お花も買えます!!地元のお土産も買えます!!遊びくたびれて子供は爆睡してくれる事間違いなし!!アスレチックもありますが、広い敷地を駆け回ったり、ゴロゴロ転がって欲しいです!!都会ではなかなか出来ないですよー!!

体験テーマおでかけ日記
おでかけ体験日2014年5月6日(火)
行ったスポット花パークフィオーレ小淵沢
エリア山梨県>八ヶ岳・小淵沢・清里・甲斐大泉
対象年齢3~6歳児向け
目的・滞在時間半日のお出かけ

花、花、花

我が家が行った時はゴールデンウィークでした。この時季の花は水仙とチューリップでした。目にも鮮やかな色がテンション上げてくれます♪

カ、ブ、ト、ム、シ!!

超BIGなカブトムシ!!芸術家の作品だそうです。

アスレチックもあります。

これはゴロゴロ滑り台とロープで坂を上るやつ。子供はお気に入りで、何回も滑り台を頭からすべって降りたり、ロープで坂を上ったりと繰り返していました。
飽きるまでずっとやっていました。(笑)

後ろに見えるのは八ヶ岳連峰です。晴れていたのでとても綺麗に見えました♪
素敵なロケーションです。良い所ですよー(^^)ノ

おでかけの参考になったらクリックしてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック